koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Lesson & Lesson^^♪

c0216315_23121979.jpgc0216315_23123812.jpg




































ついさっきまで、ちょっと有線LAN接続と無線LAN接続をいじったら、家中のパソコンがネットにつながらなくなってしまい、悪戦苦闘しているうちにすっかり目が冴えてしまって、珍しく夜更かしです(^^;; (いつもは、9時ごろ寝てしまって、朝4時前に起きちゃうことが多いのです^^;;) でも、自分で直せて我ながらすごい!(全くの素人なので笑)

今日は、午前中Pualaniさんのレッスンで私が教えていただき、午後は、夏やすみにつき、親子で自宅レッスンにきていただきました^^

Pualaniさんでは、Moana Koa Yoshimi先生のコサージュと、先生が先日ハワイで習ってこられたばかりのラブリーバイオレットを教えていただき、とっても満足♪
かわいいかわいいエンジェルちゃんにもお会いできました^^

女の子って本当におしゃべりがかわいくって、ずーっとおしゃべりしていても飽きませんね(*^^*)
ご一緒した生徒さんもお嬢様と一緒にいらして、子ども同士あっという間に仲良く遊んでおられて、とても微笑ましいひとときでした^^



午後は、いつも来てくださるHさまが、夏休みのお嬢さまと一緒にレッスン♪
お嬢さまは、もう3回目なので、なれた手つきで、スイスイ編み上げられました。
夏休みの自由課題にしてくださるとのこと♪お色違いでおうちでもう一つ作ってくださいます。

Hさまも、巻きバラもプッシングもスイスイ。
とてもかわいくチャームをお作りくださいました。
このチャーム、お名前ついていません。なぜなら、残りリボンで作ったチャームだから(^^;;

また次回も楽しみにしております(*^^*)















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-08-20 23:42 | ribbonlei | Comments(0)