koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レインボークラウンストラップ

c0216315_538422.jpg



昨日は、先日来て下さった幼稚園ママたちが、お仕上げと新しい作品を作りに来て下さいました^^

人気のレインボークラウンストラップも、ステキに完成♪
仕上げのリボンとククイナッツを変えるだけで雰囲気も変わって、その人らしさが出ますね♪


もう一つの人気、ピカケのカーテンタッセルも、お写真を撮り忘れてしまいましたが、とてもステキに完成されました♪
お部屋がきっと明るくなりますね^^見るたびに笑顔になると思います♪


とてもかわいいもの。それも自分が作ったものを身に付けたりお部屋に飾ったりすると、幸せ~な気分になれること、ママたちにもそんな気持ちをきっと持ってもらえるだろうことに、私自身もまた幸せ~な気分になります(*^^*)

また是非お越しいただけること、お待ちしております♪


夏休み中も、お子さま連れでいらしていただけますので、どうぞレッスンにいらしてくださいね♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-08-06 05:52 | ribbonlei | Comments(0)