koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

サマーバスケット♪

c0216315_14544044.jpg


summer basket* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka


ビニールのかごバッグをクロシェットで飾るのがアトリエリボン風♪

昨日は、癒しのレッスンに行って来ました^^
アトリエリボンさんのレッスンは、本当に癒されます♪
先生のお人柄+お部屋や作品作りの努力もあるんじゃないかな~?と思います*^^*
真似したくても真似できないっ!けれども、参考にさせていただくこともたくさん!
なんとなくほんわかした空気の中、夢心地のまま居心地良く時間を過ごせるのは、それがとても自然で、肩に力が入っていないから・・・?
すっかり心満たされて帰ってきました♪

今回教えていただいたのは、このかごバッグではないのですが、先生の作品を見て、私も作りたい!と、自分でお材料を揃えようとしたら、このプチプチサイズのかごバッグ、ほとんどお品切れだったのです。残っているお色も1つずつしかなく、私が買った後、「売り切れ」になっていました。

でも、今朝そのサイトを見たら、入荷になっていたので、またさらにもう一色ずつ注文しちゃいました^^
とても小さなバスケットなのですが、お部屋の小物入れにとてもカワイイです♪
その後、3時間もしないうちに、もうお品切れのお色が5色中3色!!
すごく人気のお品物なのですね~。^^;;
私のレッスンでも作っていただけますよ^^ お好きなお色のバスケットと、お好きなお色のヤーンで組み合わせてみてくださいね♪


c0216315_15225711.jpg


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-07-12 15:28 | ribbonlei | Comments(0)