koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Watermelon Twister

c0216315_16494829.jpg


Watermelon Twister* Originally Designed by Ui Carole Mito


フリルのとても素敵なレイが出来ました^^
ウォーターメロンツイスター。キャロル先生のデザインです♪

リックラックがよれていて、最初縫いにくかったのですが、朝のリボンレイ時間を一日使ってアイロンをかけて、それからは、ストレスなく縫い進められました*^^*

日本では少し手に入れにくいお材料が使われているので、お色のバリエーションはあまり選べなかったのですが、選んでいるうちに、Babyな感じのお色合わせになりました♪
同席の生徒さんたちと、「スイカじゃなくてイチゴね~^^」なんてお話しながら、「カワイイカワイイ」を連発しながら習ってきました(*^^*)

見る方向によっては、三角に切ったスイカに見えるので、それでwatermelonなのかな~?と思いながら作りましたが、ピンクがイチゴだとすると、お菓子の「アポロ」みたいにも見えます(笑)

c0216315_1753692.jpgc0216315_1755181.jpgc0216315_176495.jpg
















































お気に入りのレイがまた一つ増えました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-06-03 17:11 | ribbonlei | Comments(0)