koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hawaiian Crown Flower

c0216315_1510326.jpg


Hawaiian Crown Flower* Originally Designed by Ui Carole Mito


とてもとてもエレガントな螺旋を描くレイです。

お名前にHawaiianとあるので、もっとハワイらしいお色合わせが良かったかもしれませんが、このエレガントさには、渋めの和風のお色合わせが頭から離れない私(笑)
和風色合わせで何本か作りたいなあ~と、まだ和風にこだわっています^^;;

本当に素敵♪

お色合わせでカラーセラピーもできそうなレイです♪
私はこのお色合わせでとても気持ちが落ち着きましたよ^^
ピンクとかの明るいお色合わせだったら、作りながらワクワクドキドキするんじゃないかな?と思います(*^^*)


追記です。

本来のクラウンフラワーのお花は、白~薄い紫です。
白~紫のグラデーションのレイは、クラウンフラワーの生花で作ったレイと雰囲気がよく似ていると思います^^



c0216315_15204936.jpgc0216315_15215055.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-05-30 15:24 | ribbonlei | Comments(0)