koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

イクスピアリワーク♪

c0216315_9481081.jpg


昨日から、舞浜のイクスピアリで、Hiroko先生とHiromi先生の、Hura Hawaiiリボンレイワークショップが始まりましたので、GW休み中の大学生の娘を連れて早速行ってきました(*^^*)

教えていただいたのが、

娘 ブレードのブレスレットと、レインボーオーガンジーのストラップ
私 アイスクリームチャームと、レインボーのブレスレット

アイスクリームのチャームは、私の編み方がきつくて、少し小さくなってしまいましたが、思ったよりさくっとできて、お色違いで量産してしまうこと間違いなし!

人気のブレードのブレスレットは、キラキラのアンテプリマみたいなコードを使って、接続のところもキラキラなボールでとても素敵♪であっという間に出来てしまうので、次々と作ってしまいますよね^^

お色違いのキットを購入してきて、家に帰ってすぐにまた娘と一緒に作りました♪

c0216315_1094724.jpgc0216315_1010827.jpg
c0216315_10102983.jpg






いつもと違う場所で、ワイワイと作るのがまた楽しくて^^
レッスンでお会いする生徒さんたちともお会いできたし、興味深げに見て行かれる人も多くて、Hiroko先生もおっしゃっていましたが、お祭りのようで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^


そのあとは、久しぶりに娘とブラブラとお買い物をしたりして、楽しみました♪
実は、下の娘も昨日は学校の遠足でディズニーシーへ。
何度かメールをしたりしましたが、下の娘は解散後もまた再入園して閉園までしっかりディズニーシーを楽しんできたようです^^;;

そんなこんなで、私はすっかりGWモード。今日は学校のある子もいるのですが、なんとなくのんびり過ごしてしまいそうです(笑)

c0216315_10172087.jpg






Hiroko先生とHiromi先生のリボンレイワークは、
5月1日~4日 午後0時~午後4時まで
舞浜イクスピアリ 2F GAP前にて行われます♪












にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-05-02 10:21 | ribbonlei | Comments(0)