koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Plumeria Bag Charm

c0216315_8252785.jpg



Plumeria* Originally Designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau
Charm arranged by Yumi Mogi @ Pualani


昨日、またPualaniさんのレッスンにお邪魔させていただきました^^
この、プルメリアのバッグチャームが作りたくて・・・(*^^*)

このプルメリアに使われているグラデーションの幅広のリボンが、トレイシー折りにとてもマッチして、どのお色もとても素敵です♪
特に、このピンクはとってもきれいなお色で、絶対作りたい!と思いました(笑)


実は、今週の急激な気候の変化やら、年度始めのバタバタさで、今週は少し体調が悪くて、珍しく頭痛が続いていたのですが、リボンレイの時間を確保して、ひとつ作品が出来上がる度に、体調もよくなってきました^^

リボンレイを作っていて、肩が凝らない?とよく聞かれますが、私はむしろ肩のコリがほぐれたりします(笑)気持ちの問題のような気がしますが(^^;;、何よりも気持ちがリラックスするのが一番の薬のようです♪

今日、明日、明後日はまたゆっくりリボンレイを作っている時間はないのですが、週明けは、また癒しの先生のレッスンなので、それを楽しみに週末を乗り切りたいと思います(*^^*)


c0216315_8484882.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-04-12 08:53 | ribbonlei | Comments(0)