koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

晴れの日に♪MixRoseBouquetのコサージュ

c0216315_65352.jpg



MixRoseBouquetのコサージュ Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka


卒業式や入学式にぴったりのコサージュです^^
先生のお嬢さまも今年小学校ご卒業で、お母さまである先生のお気持ちが現れ出ているなあ^^と感じます♪

とても大きいので、私には派手かな~?ちょっぴりつけるの恥ずかしいかな?
と思いましたが、実際に付けてみると、とても良い感じです^^

ただ、このコサージュをつけると、鏡に映す自分の顔も、笑顔にしなければ似合わないのです!!

笑顔を引き出すコサージュ。。。なんて素敵なコサージュなんでしょう!



(残念ながら、今年はこの後卒業式も入学式も来賓やPTAの仕事でしか出かけないので、出番はないのです。(涙) 来年のお楽しみにします(笑))



c0216315_623257.jpgc0216315_6232194.jpg


























にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-03-15 06:25 | ribbonlei | Comments(0)