人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

3Dブレードパイナップルストラップ

3Dブレードパイナップルストラップ_c0216315_5392836.jpg



リボンレイに興味を持ち始めた頃、このパイナップルのストラップが作りたくて、ネットで作り方を探し回って、なんとなく出来たものの、なんか違う??と、初めてキットを購入して作ってやっと満足に出来た思い出があります^^

それ以来作っていなかったのですが、ストラップのサンプルを作るのに、久しぶりに作りました♪

リボンレイはハワイのクラフトなので、パイナップルのモチーフは種類が多くて可愛いものがいっぱい^^

ストラップやバッグチャームにもピッタリなので、暖かくなる時期に向けていかがでしょうか?






昨日の東京はすごく黄色く霞んで、煙っぽかったです。。。
粉煙??黄砂?花粉?
せっかく暖かいのに、残念なお天気でしたね~。
私は花粉症なので、なおさらでした(笑)

3Dブレードパイナップルストラップ_c0216315_602550.jpg














近くのストアの屋上駐車場から。
左の柱の少し右側にスカイツリーが見えるのですが、すごく霞んでいて、ちょっと異様な感じでした。ニュースにもなっていましたね~。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2013-03-11 05:59 | ribbonlei