koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rick Rack Rose Bud

c0216315_6103367.jpg


Rick Rack Rose Bud* Originally Designed by *Leinani*


Leinani のTakako先生のデザインのリックラックローズバドです。
このキットを手に入れるまで、とても時間がかかりました~(^^;;

Webshopでは売っていなくて、Leinaniさんのワークか、イベントでのキット販売でしか買えなかったのですが、何度か足を運んだイベントではすでに売り切れのことが多くて・・・。

「赤のセットしかないんですけれど~」と、出していただいたので、お色は選べなかったのですが、このお色が今冬の私にはピッタリな「赤」!!
またまた赤シリーズのレイが出来ました(笑)


昨年の夏、バードオブパラダイスをたくさん作ったので、作り方はわかりやすかったのですが、気を許しちゃうといつの間にか間違ってしまうのは、バードオブパラダイスと同じで、実は一箇所間違っています(^^;;

かなり進んでから気がついたので、戻るかどうするかとても迷ったのですが、うまく裏側に間違ったところが収まったのと、このレイは差し上げたりお売りしたりするつもりもないので、我が家に飾っておくだけなら問題ない範囲^^;; と、そのまま進めちゃいました。


とってもかわいい形のローズのつぼみが並ぶレイ。宝物です♪



c0216315_6252746.jpg


c0216315_6254829.jpg

























にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-01-25 06:26 | ribbonlei | Comments(0)