koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Valentine Bonbon Heart Wreath

c0216315_6244993.jpg



Valentine Bonbon Heart Wreath* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka

今年はじめのlessonに行ってきました♪
もうすでに来月のlessonが待ち遠しいです(笑)

今年の冬は、何故か赤系のレイばかり作ってしまっている私ですが、今回は開き直って(^^; というわけではありませんが(笑)、バレンタインシリーズで、赤~ピンク~白のものばかりをchoice♪


今年の冬こそは絶対に作りたかった、バレンタインボンボンハートリースは、とてもとてもラブリーでキュートなリースです^^(最初ponponかと思っていたのですが、よく確認したら、bonbonでした(汗))

お写真より実際に見る方が断然可愛いです♪


しばらくバレンタインシリーズを楽しみたいと思います(*^^*)




c0216315_623611.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2013-01-12 06:27 | ribbonlei | Comments(0)