koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Present Box

c0216315_5213098.jpg



Present Box* Originally Designed by Leina'ala Hiroko Isaka


先日、今年最後のリボンレイlessonに行ってきました。
12月は、いろいろと作りたいものがあって、2回レッスンにお邪魔させていただいたのですが、師走のせいか?気が焦っているのか?せっかく習ってきたものを、さっさと作り上げてしまって、ゆっくり楽しむ時間を持てていないことが少し悲しい気がします。

街の今年のツリー飾りは、なんとなくPresent Boxが多いような気がするのは、私がこのPresent Boxを作りたかったせいでしょうか?(^^;
クリスマスだけでなく、この先、バレンタインや卒業入学などのプレゼントシーズンにとても似合うデザインです^^

手持ちのお材料でも作ったのですが、ちょっと渋いお色合わせになってしまいましたので、新しいおリボンが手に入ったら、可愛くて明るいお色合わせのも作ってみようと思います。

ゆっくりのんびりリボンレイを楽しむ時間を取るために、年末年始のお掃除やら準備やらを頑張ります!(笑)

c0216315_536346.jpg



















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2012-12-23 05:37 | ribbonlei | Comments(0)