koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

kipoka

c0216315_945960.jpg


kipoka*  Originally Designed by Ui Carole Mito

2012年キャロル先生のワークショップの課題、キーポカです。

キーポカとは、ハリネズミのことだそうです。
このゴールドイエローのお色と、モスシルバーのお色があったのですが、どちらもとてもシックなお色合わせで、どちらを選ぼうか悩んでゴールドイエローにしたのですが、モスシルバーの方もかなり魅力的です。
実際のハリネズミは、モスシルバーのお色の方が原種でゴールドイエローの方が新種らしいです。


ピコリボンのピカケの間から、細いサテンリボンを綺麗に出すのに少し手間のかかるレイで、思った以上に時間がかかりましたが、お色の出具合いがとても映えるレイなので、お色の組み合わせも楽しめるのではないかと思います。


ピンクのハリネズミとか、パステルのハリネズミとかもいいかも~(笑)



c0216315_9543840.jpgc0216315_9552516.jpg

























にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2012-12-21 09:59 | ribbonlei | Comments(0)