koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Snowy Christmas Tree & Mini Tree charm

c0216315_563684.jpg


Sweetie Snowy Christmas Tree & Snowy Christmas Mini Tree Charm
Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka 

お楽しみのアトリエリボンさんでのlessonで、とっても楽しみにしていた、スノーウィー クリスマスツリーと、ミニチャームを教えていただきました^^

本当に本当に可愛いです♪
他のお色のお材料も分けていただいてきたので、色とりどりのツリーを楽しみたいと思います(*^^*)


先生からいただいた、可愛い可愛いクッキーは、もったいなくて食べられない~~(><;;
でも、美味しいうちに食べなきゃもっともったいないですね(笑)

c0216315_5234467.jpg

















白☆ピンクのツリーは、パソコン横のサイドボードの上に置きました♪横の松ぼっくりのツリーは昨年子どもが幼稚園で作ってきたもので、私のとってもお気に入りです^^
後ろのボードには何を貼ろうかな?♪

c0216315_5284839.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kaco at 2012-12-11 20:30 x
ツリーやっぱり可愛いですね♥
いいな~いいな(笑)
私は来年つくらせていただきたいと思います。
Commented by koume_syugei at 2012-12-13 04:20
>kacoさん、見ていただいてありがとうございます(^^) ほんと可愛いです♪毎日見れば見るほど可愛いです(笑)飾りをいろいろと工夫できると思うので、来年以降もまだまだ楽しめそうですよ~^^2回lesson予約したんですけれど、1回のlessonで仕上げちゃいました♪
by koume_syugei | 2012-12-08 05:30 | ribbonlei | Comments(2)