人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

花かごのお正月リース

花かごのお正月リース_c0216315_5314319.jpg


花かごのお正月リース *Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

久しぶりに締切に追われるお仕事をいくつか終え、とっても楽しみにしていたお正月のリースを作りました(*^^*)
差し上げたいところも何件かあるので、今回は欲張って4セットお材料を分けていただきました^^
いつも快くお材料を分けてくださる先生には本当に感謝です。

作り上げるのに時間はそれなりにかかりますが、楽しくてやめられないです(笑)
昨日の午後作り始めたのですが、今朝早起きし(すぎ)て、仕上げました~♪


明日はお楽しみの初!キャロル先生のワーク参加です^^
今日も予定はいろいろあるのですが、無事に過ごして、明日、元気に参加できますように~♪



花かごのお正月リース_c0216315_5432720.jpg

花かごのお正月リース_c0216315_54107.jpg


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
by koume_syugei | 2012-11-15 05:44 | ribbonlei