koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ジングルベルレイ

c0216315_6131896.jpg


JingleBells Lei *Originally designed by Ui Carole Mito

最近、レイは赤い色のレイばかり作っているような気がします。(いや、実際に赤ばかりです(笑))
クリスマスの雰囲気のレイを選んでいるせいもあるのですが、何故だか今年は「赤」に惹かれるようです。
まだ還暦まではだいぶ遠いのですけれど~(^^;;


ベルがたくさんついていて、シャンシャンと鳴ります^^
作っている途中も、チリンチリン鳴るので、ちょっと周りに気をつかいつつ・・でもそのうちにリズムよく仕上げることができました(*^^*)
ヤーンもキラキラしていて、とても素敵です♪

c0216315_6232810.jpg












にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kaco at 2012-11-07 15:39 x
わぁ~もう完成されたのですね♪
素晴らしい!!
シャンシャンと作る時間も楽しそうなレイでしたね(*^_^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by koume_syugei at 2012-11-08 09:02
>kacoさん コメントありがとうございます~(*^^*) kacoさんの作っておられたリースも仕上がりが楽しみですね^^ きっとお忙しいことと思います。どうぞ、お身体ご自愛くださいね~♪今後ともよろしくお願い申しあげます。
by koume_syugei | 2012-11-07 06:24 | ribbonlei | Comments(2)