koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

マジカルリース♪white&pink もっとXmas!! ver.

c0216315_1331361.jpg


昨日アップしたwhite&pinkのクリスマスマジカルリース、手持ちのワイヤーリボンではどうもピンとこない感じだったのですが、昨日は、お楽しみの先生のレッスン♪だったので、先生のクリスマスワイヤーリボンを分けていただきました^^

帰りに浅草橋に寄ったら、同じおリボンがまだ売っていたので、それもお買い上げしちゃいましたが~(笑)

このホットピンクのワイヤーリボン、思った以上に可愛いです♪
その売り場のすぐ近くに売っていた、白いベルも合わせて買ってきて、付け替えてみると、やっぱりず~っとクリスマスらしくなって、とっても可愛いくなりました(*^^*) やっと満足できる仕上がりになりました~。

残念ながら、我が家の玄関は和風だし、壁や部屋のドアは白だし、このリースが引き立つ場所がないのですが、濃い色のお玄関や、お店のドアやショーウインドウなどに飾ると良いんじゃないかな?と思います^^

プレゼント予定の方のおうちやお店に合うと良いんですが~^^



昨日のレッスンでは、いつもブログを拝見させていただいている、あこがれのribbonleiのinstructorの方々とお会いすることが出来ました!ご挨拶もさせていただき、なんとlunchまでご一緒させていただき、も~~う充実しまくりの一日でした(^^) 私の通わせていただいているAtelierRibbonの生徒さんたちは、各地でご活躍中の先生方も多いので、私も少しでもお話させていただけるととても勉強になります^^

・・・で、浮かれまくっていた昨日でしたが、今朝になって、先生の家に忘れものをしてしまっていたこととか、大切な大切なものを落としてきてしまったこととかが発覚してが~~ん(TT)

でも、今日はお誕生日なので、朝からメールやらFBやmixiでのお祝いメッセージに喜んだり、悲喜交々の日となっております(笑)
とりあえず、やるべきことがまだなあんにも進んでいない現時点ですが・・・トホホ。
早くやるべきことを済まして、少しでも昨日習ってきたとても素敵なribbonleiを進めましょう~!!>自分


c0216315_13544865.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2012-11-06 13:57 | ribbonlei | Comments(0)