koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

モックンベリークリスマスリース

c0216315_17383060.jpg



Hiroko先生デザインのモックンベリーのリースをクリスマスっぽくしました♪
昨日行われた、中学校のPTAバザーの手作りコーナーに、ディスプレイしてきましたが、「あまり売りたくないので、無理に売らないで~^^;;」とお願いしちゃいました(笑)
昨日は、私は用があってバザーに参加できなかったので、様子はわからなかったのですが、手作り品はたくさん売れて、ディスプレイ用のは売らずに取っておいてくれたみたいで、目的は十分に果たしてくれたリースです^^;;


キャロル先生の来日ワークショップの受付が始まりました。
私も本日、滑り込みで予約できました^^

初めてキャロル先生にお会いできる~~♪
とても楽しみです。
当日まで、何事も起きず、無事参加できますように~~(祈)


c0216315_17462152.jpg
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2012-10-14 17:47 | ribbonlei | Comments(0)