koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

手作り品の会♪

c0216315_2552098.jpg



中学校のバザーに出品するリボンレイストラップ、昨日は、生徒さんと先生も作ってくださいました(^^)
スクエアノットと、スクエアノットツイスト。
スイスイと進む人も、最初悪戦苦闘している人もいましたが、全員きちんと仕上がって、さすが!(*^^*)

小さいサイズなので、ひとつ100円で売るのですが、作った人たちは、作った苦労を知っているので、「もっと高くてもいいよね~~!!」と・・・(笑)
バザーで、リボンレイを知らない人たちがほとんどなので、買っていただけるお値段設定なのです~。かなりお得なはず♪

ネックストラップやメガネストラップもお得なお値段で出品しちゃいます♪

イベントは来週末なので、残り一週間。役員さんたちはほぼ毎日学校に詰めて準備してくださっているようです。ご苦労さまで~すm(__)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by koume_syugei | 2012-10-06 03:13 | ribbonlei | Comments(0)