人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

desert flower with flower petals

desert flower with flower petals_c0216315_13161497.jpg



desert flower with flower petals designed by Mellie Enos
先日のLessonで教えていただいたレイ。
先生のブログで見ていたイメージよりずっと小さくてキュートでした(*^^*)
同じお材料はもうお品切れということで、先日シンガポールで買ってきたおリボンを持ち込んで、かなりイメージが変わることは承知の上だったのですが・・・

ペタルの大きさの加減が難しいですー。
作り始めは、これくらいがいいなーと思って作り始めたのですが、出来上がってみると少し大きすぎました(^_^;)
リベンジしなきゃなー(笑)

でも、シンガポールで買ってきたこのおリボン、パッと目を引く素敵なおリボンです(*^^*)
一巻きじゃ足りなかったかもー(*^^*)
日本でも売ってないかしらー(笑)

desert flower with flower petals_c0216315_13161867.jpg


















にほんブログ村 登録してみました♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
by koume_syugei | 2012-09-18 12:56 | ribbonlei