koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

つぼみのリース~クリスマスバージョン~

c0216315_2375543.jpg





名古屋市のリボンレイ教室 Oli Lei RoomのYURIKA先生 に教えていただいた、つぼみのリース、クリスマスカラーバージョンです。
やっぱり、つぼみと幅広おリボンの詰め方が難しいです。何度もやり直しているうちに、つぼみが潰れてしまったり~(汗)

お色の組み合わせを「クリスマスならこれ!」と、何も考えず組み合わせたら、ちょっと微妙かな~?と思ったのですが、娘に聞くと、「いいじゃん!」と言ってました(^^;

いつもお色の組み合わせで娘たちからダメだしをくらうのですが、私がイマイチと思うものの方が娘たちにはうけが良くて、好みの差なのか?私のお色感覚が変なのか?よくわかりません(笑)














にほんブログ村 登録してみました♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-09-08 02:46 | ribbonlei | Comments(0)