人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

手作り品を作る会

手作り品を作る会_c0216315_5235597.jpg


昨日は、中学校のPTAで、バザーに出品する手作り品の講習会をしました^^

アクリルたわしにリボンレイストラップ。
にわか先生役でしたが、楽しかったです~^^

第二弾も楽しみ♪
ネックストラップと、布シュシュを作ろうかな?

昨日、日暮里で、布シュシュ用の布を見に行ったら、予想通り買いすぎ^^;;
いったい何個作るつもり~?(笑)
こうやって材料の山が増えていくのですよね。。。


今日は、初消しゴムはんこに挑戦予定!
とっても楽しみ♪

その後は、高校のPTAの文化祭の手作り品コーナーの準備。と、手作り関係に大忙しです(^^)














にほんブログ村 登録してみました♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
by koume_syugei | 2012-08-30 05:25 | ribbonlei