koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ハイビスカスペンとラブマッチチャーム

c0216315_4373925.jpg



昨日(20日)は、なんと亀有アリオで、モアナコアのYoshimi先生がワークショップをされるということで、こんな機会は滅多にないだろうと、楽しみに出かけました♪
同じ東京でも北東の方でのイベントは珍しいんじゃないでしょうか?

先日のipolaniさんの池袋にひき続き、家から30分圏内のイベントはありがたいです(^^)


ラブマッチチャームはHideko先生に、ハイビスカスペンはYoshimi先生に教えていただきました。
モアナコアの作品がいつもとてもきれいに出来上がっているのがよくわかりました。
とても丁寧におリボンを扱われていて、形も丁寧に作りあげていかれるのですね。

他の先生のワークに参加するのに少し気が引ける感じがしていたのですが、あたたかく迎えていただき、さらにとても勉強になりました♪


Yoshimi先生、Hideko先生はじめ、亀有アリオワークの先生方、遠いところまで、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m










にほんブログ村 登録してみました♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-07-21 04:57 | ribbonlei | Comments(0)