koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ロゼッタシュシュ

c0216315_1095959.jpg



連休、暑かったですね。
なんだか気分は夏休みです(^^;

今日(17日)まで西武池袋店で開催されているipolaniさんのワークショップに行ってみました。
何か素敵なお材料やキットがあれば少しだけ買っちゃおうかな~?という感じでふらっと行ったのですが、先生に気さくにお声をかけていただいて、やっぱりちょっとだけ作っていきたくなって(笑)、たぶん作り方はわかるけど、お材料の分量や仕上げ方に自信のなかった、ロゼッタシュシュを教えていただきました(^^)

やっぱり作っていると癒されます~(^^)

前日のワークショップの課題だった、パイナップルバッグチャームとミニチュアハイビスカスレイのキットも購入させていただき、また楽しみが増えました(*^^*)

お声をかけていただいた古内先生はじめスタッフの先生、一緒にテーブルにつかせていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






にほんブログ村 登録してみました♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-07-17 10:06 | ribbonlei | Comments(0)