koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ALOHA協会認定いただきました♪

c0216315_16343931.jpg



5月末に提出したALOHA協会の課題のレイたちが戻ってきて、
そして、ALOHA協会インストラクター認定書をいただきました~!!

お忙しい中、ここまでご指導くださった、Atelier Ribbon 井坂先生、そして同じくお忙しい中、素早くご対応、審査くださった、ALOHA協会 パトリシア先生、ミリー先生には本当に感謝感謝です。

さっそくお教室を開くというわけではありませんが、これからは、ご興味を持ってくださった方に、気軽に堂々とお教えできるので、少しずつ身近にリボンレイの輪が広がるといいな~と思っています(^^)


それより何より、たくさんレイたちが戻ってきたので、部屋を片付けなきゃな~(^^;;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-07-07 16:45 | ribbonlei | Comments(0)