koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

9mmしばり(笑)

c0216315_8332234.jpg



幼稚園ママたちから、「リボンをたくさんいただいたので、みんなで何か作って、バザーの手作り品にしたいんだけど。」という相談を受けて、リボンを見せてもらうと、ほとんどが9mmのリボンでした~(^^;;
お色もワイン~ピンク系が多くて、さて、何にしよう~?と、なかなかアイデアが思い浮かばなかったのですが、先日のレッスンで先生にいくつかヒントをもらって、試作中です^^

幼稚園のバザーなので、お子ちゃまや若い(若くなくても)ママたちが喜ぶかわいくて実用的なものが良いと思うんですけど、何か良いアイデアはないでしょうか~?

できるだけ9mmリボン以外の材料は少なめにして~と、考えているのですが(^^)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-07-04 08:40 | ribbonlei | Comments(0)