koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

かごbagのクロシェット飾り

c0216315_1851323.jpg



今日は、レッスンに行ってきました♪
教えていただいたどれもがとても素敵で癒されます~~^^
どんどん早く作りたいっ!けれども、楽しみが長続きするように、少しずつ丁寧に・・・と思っています(^^)

でも~。新しいものだけでなく、お色違いや、少しパターン違いで作ってみたいのもたくさんあります^^

かごbagのクロシェット飾り。
自分で適当にやったら、なんか違う・・・??なんでだろう?と、先生にヤーンを分けていただいて、つくってみたら、やっぱりとても素敵なbagになりました!!
ちょっとしたことなんですが、それがとても大切なのですね~。
勉強になりました~^^
簡単なようで奥が深いリボンレイ。はまります~(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-07-02 18:58 | ribbonlei | Comments(0)