koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

金木犀のブレスレット

c0216315_17453628.jpg


小物が続きます♪

先月のレッスンの時にご一緒した生徒さまがつけていらしたネックレス。素敵な白いシェルのネックレスだなあと遠目に思っていましたら、なんとそれは『金木犀』の小さいサイズで作ったものでした♪

先生のWeb Shop でもキットのご紹介が始まったので、きっと拝見された生徒さまたち皆さんが大絶賛だったのでしょうね(^^)


先日作ったローズバドのリックラックが、アップルグリーンの方だけ少し余っていたので、私もチェコビーズと合わせて作ってみました。
ネックレスになるほどの分量はなかったので、ブレスレットに。
色黒の私にはぴったりの色合いだわ~と自画自賛(笑)

実は、最近流行りのパワーストーンのブレスレットも、迷いに迷って結局いつもグリーン系です(^^;;

c0216315_17543265.jpg










にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-06-23 17:56 | ribbonlei | Comments(0)