koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

RoseBud

c0216315_193578.jpg



先日のレッスンで教えていただいた『ローズバド』 
リックラックで作るバラのつぼみのレイです♪
つぼみの形が可愛くて、是非作ってみたかったレイのひとつ。
思ったより作り方は簡単で、どんどんつぼみが出来ていくので、飽きずに仕上げることができました(^^)

余ったお材料で、ストラップも作って早速ケータイに付けました♪



c0216315_1983814.jpg















お気に入りブログに、先生のHP*Atelier Ribbon* とブログAtelier Ribbon Ribbon Lei Making* をリンクさせていただきました♪
そして、先生のHPからもこのブログをリンクしていただき、身に余る光栄です(*^^*)
これから、素敵な作品をたくさん紹介できるように、頑張ります♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by at 2012-06-06 09:09 x
美人さんには良く似合うでしょうね。
Commented by koume_syugei at 2012-06-06 13:26
>空さん

美人でなくても、どのレイもとても良く似合って素敵なんですよ(^^)(笑)
男性向けのレイもあります~♪
by koume_syugei | 2012-06-05 19:15 | ribbonlei | Comments(2)