koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ilima pikake with maile

c0216315_10444680.jpg



春休みに先生がハワイで習って来てくださったレイは、どれも素敵で、全部教えていただきた~い!と、レッスンを心待ちにしています(^^)

一番初めに選んだのは、
“ ilima pikake with maile” ~originally designed by Tracy:Ui mau a mau ~
です。
オレンジのリボンだと思ったら、ゴールドイエローでした(^^)
すごく素敵な色で、ゴージャスな感じに仕上がります♪
pikakeとmaileが、交差して絡まっている模様に出来上がっていくのがとても楽しくて、どんどん進むけれど、楽しみももっと続いて欲しくて、わざと毎日少しずつ進めてゆっくり完成させました(笑)


ALOHA協会の課題も終わり、あとは送るだけなので、レッスンでは、自分の習いたいものをたっぷり習うことができて、より一層レッスンが楽しみになりました(^^)




c0216315_10551152.jpg














にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村 
[PR]
by koume_syugei | 2012-05-30 10:56 | ribbonlei | Comments(0)