koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ローズのキーチェーン

c0216315_1743078.jpg



今日は、レッスンに行ってきました(*^^*)
月に一度のお楽しみです♪
「ローズのキーチェーン」
先生の新作です(*^^*)
今日は、先生のリボンの引き出しからリボンを選ばせていただきました。
少しずつ形が出来てくるたびに、「かわいい~♪かわいい~(*^^*)」と、思わず口に出てしまいました。早速バッグに付けて、帰りの電車の中でも何度も眺めながら、もしかしたら、顔がにやけてたかもしれません(笑)

うちにあるリボンでも作るつもりですが、色のバリエーションがあまりないので、きっと少し渋めのしかできなさそうかな〜(^_^;)

大切に使いたいと思います!
[PR]
by koume_syugei | 2012-05-14 17:08 | ribbonlei | Comments(0)