koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Wedding wreath


c0216315_1130337.jpg


Hiroko先生のChristmas magical wreathの、weddingバージョンを作りました♪
先日のレッスンの時に、お色違いのキットをわけていただいてすぐに作りました。

無事、土曜日いとこの結婚式で渡すことが出来ました~(*^^*)

何度でも作りたくなるリースです♪


c0216315_11335432.jpg
[PR]
Commented by Naomi at 2011-12-12 13:04 x
なんだろ?と思ってきてみたら、Koumeさんいつのまにか、新しいブログができていたんですね~。それにしても、器用ですね~。
 とっても素敵です~~~!!
Commented by koume_syugei at 2011-12-12 16:38
>naomiさん お久しぶりです~m(__)m naomiさんの手芸に比べたら、ずーっと簡単なんですよ♪ 単純で、それほど高度な技術はいらないけれど、色やリボンの材質でいろんなバリエーションができるので、めんどくさがりの私にはぴったりです(笑)~♪
by koume_syugei | 2011-12-12 11:36 | ribbonlei | Comments(2)